FC2ブログ

724

複雑化すると穴が避けられないよ。
・アーマースミスは自分を対象に取れる。
・チャリオットは配置制限無視できる
・チャリオットは防御型侵攻できる
・ドラゴンは密かに90Gで素ST60組
こんなにも基本的なミスを…。もう駄目…。


3人戦、自分のターン順は1番手。
現在空き地に止まったところである。
下図敵Aの領地二つを確実に奪取したまま次ラウンド終了を迎えよ。
但し敵Bは潰し合いを利として必ず自分に対してスペルを使用してくるとする。

LV1 空き地 ←自分現在地 ↓進行方向
LV3 敵A領地リザードマン(ST50+10/HP40+30)(ターンオーバー)
LV1 敵A領地シーフ(ST20+10/HP40+10)(カモフラージュ)

ターン順:自分→A→B→自分→A→B
護符:なし
自分魔力:160G
自分手札:クリーチャー4・アイテム1・スペル1(NEXT→任意スペル)
自分領地:非隣接火水地風各2(ピラーフレイム・アイスウォール・ストーンウォール・ハリケーン各2)
敵A魔力:130G
敵A呪い:バリア
敵A手札:マナ5(NEXT→アーマースミス→エレメンタルラス)
敵A領地:上図2つのみ
敵B魔力:130G
敵B手札:マナ5(NEXT→HW1→エレメンタルラス)
敵B領地:なし




一応まだ解かれてない。
また自分で解答する羽目になる予感。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/21(金) 23:51:07|
  2. カルドセプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0