FC2ブログ

忍☆忍159ミリ雑感

そろそろwikiの情報が風化し始めてるが、どう修正して良いやら……。長すぎるからもっと個別ページ作った方がいいかな。逆にややこしいかな。
名言集は私が作ると主人公とななこのいちゃいちゃ台詞集とかにしかならないだろうから、だれか作ってくれないかと思って意図的に放置してるけど、こんだけ私が私物化してると他の人は心理的に手を入れ辛い気がする。
残念ながら当分はきっとこのままだ。



今回は異論なキャラにスポット当てつつ、結局どのストーリーもあんまり進んでない。ななことかこれまでのあらすじだし。どうせ次回の冒頭でも同じ事やるんだろうに……。


・主人公
もうちょっと早く気付いてたらヒロインのピンチに颯爽と駆けつける主人公展開出来たかも知れんのに、もうバーカバーカ!


・ななこ
ななこの道のボスがまだ出てない所にお姉様が割り込んで来たって事でいいんだっけ? 帽子の助の罠だったのだ!とか明言されてたような気もするけど……。気のせいだ多分。


・巨人
まあ巨人だし……。これこそが巨人が愛される所以だと思うよ。

なんやかんやで修行展開が終わる前にそのまま修行空間を舞台に本格的な戦いが勃発しそうなほど仮面の軍勢が流れ込んできてるんだけどこれでいいんだろうか。


・ネクロフィリアの男
このパーティーの中で今一番キャラ薄いのはこいつなんじゃないだろうか。時代錯誤も結局難易度高くて死に属性になってたりで、初登場時のあの強烈なインパクトはどこへ行ってしまったのやら……。むしろ何しれっと主要人物の中に混じってんだってレベル。
せっかくななこの幼馴染というとんでもなくおいしいポジションなのに、ななこが靡く様子なんて1ミリも想像できない。そもそもななこは覚えてないから仕方ないのか。弟の方がまだだいぶ希望がある。
せめて当て馬になるぐらいには頑張って欲しいな。



次回はどう考えても重要回だから難易度高そうだけど楽しみ。
今上がったのを確認したから見てくる。


ついで
実写21ミリ
1:52はもう一時停止しなくても分かるぐらいモロじゃないか……。
それはともかくとして、主人公を死なせない為に必死なななこかわいい。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/30(土) 18:40:02|
  2. 忍☆忍感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0