FC2ブログ

第2回大会中記その1

ついにエンテイがフレアドライブ習得か……。炎ネタ組からの脱落者が増える一方でブースター……(´・ω・`)
それより零度スイクンがひどい。ただでさえとんでもない堅さなのに水やユキノオーですら後出し安定しないとか大丈夫なんだろうか。



そんなことはどうでもよくて、もうそろそろ大会終わりそうで終わらなくて特に書く事が無い。

結局、あんまりシミュレーションは出来てないまま挑んでしまったなー。明らかに育て過ぎて1匹1匹について考える余裕が無くて……。

cの人に渡す情報を書き出すのがたいへん面倒だった。なんでふしぎなアメ調査した時にメモっておかなかったんだろう。
というかこんだけいたら渡された方も2つの意味で読む気なくなるよね。おそらくシホネ先生は40匹ぐらいで他の人も10匹前後は出しただろうし、合計100匹前後ぐらいはきっと渡ってる。こんなの把握してらんない。
だからあえてタイプ別じゃなく50音順に並べておいた。地味な嫌がらせである。



後出しになってしまったから意味無いけど大会前にした勝手な結果予想
本命 巻き雲:前回成績に対して縛りが緩い最も有利なポジション。
対抗 そら:少なくとも他のcの人と比べたら抜きん出てる気がするからbが妥当だと思うけどcだから。
大穴 2+:aだからきつい……かのように見えるが、このルールの発案者である点を考慮するとそうとも言い切れない。彼が勝算も無しに自分を不利な状況に追い込むなど考えられず、おそらく何か秘策を持っているに違いない。



実際巻き雲さんは強いね。このまま優勝するんじゃないのかな。
vs巻き雲さんはほんとクソ判断だらけで悔しいったらありゃしない。やり直せるものならやり直したい。

そんなこんなで今夜中には終わるのかなこれ。
スポンサーサイト



  1. 2010/03/13(土) 23:58:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0