FC2ブログ

別に記念じゃなくてもやってるけど200ミリ記念ということにしておく記念

久々にいつもの



タイトルがNARUTOにしか見えない。

もう画像があんまり関係ない。
いや第1弾の時から既に関係ない。

mp3

特に注目の台詞ピックアップ

115ミリ
「下僕、あんたは私の下僕なの!だから前向きに、前を向いて生きてりゃ良いの。あんたは余計な事を考えずに、前だけを見てなさい。あんたの事を、あんたの周りを、あんたの周りを監視するのは主人である私の役目なの。だから、だから、あんたは、あんたは私と私の為に戦って頂戴。いつまでもいつまでも、うじうじ考えて、戦力が減るのは困るのよ。他の女の事を守るっていうのはね、確かに女の子を守るのは大事よ。だけどそれで私を守るのが疎かになるのは困るの!だから、だから、だから…あんたが下僕であるというのなら、まずは私を守ることを第一に考えなさい。その、そのほかのことは、私だって努力するもの。だから、その他のものは、そのほかのものは、そのほかのものは私が第一、あんたが第二で守るの。分かった?あんたが第一に優先すべき事項は、他の女の子を守ることではない。私を守ることなの。いい!?下僕!!分かった!?下僕!あんたは私の下僕なのよ!一生ね!」

長々とプロポーズ。


116ミリ
「あんた、あんt、またまsまさかっ新しい同棲生活の相手でも見つけたって言うんじゃないでしょうね!ルキアって誰よ!?ルキアちゃんが誰だか知らないけど、そんな、そんな女の子を、女の子を家に連れ込むなんて冗談じゃないわね!ルキアちゃんを、ルキアちゃんとやらをどうするつもりなの!?」

自分だけのものだと思ってたのに、そうじゃないかもしれないと分かった瞬間。動転しすぎ。
自分は普通に同じ部屋で寝泊まりしてるくせに他の女を連れ込むのは許さないってどういうことだ。
多分このあと一人になった瞬間に(´;ω;`)ブワッってなってる。


117ミリ
「しょうがないやつね。私にだって呪いを解く、呪いを解く忍法なんて、上の上ぐらいの忍法力が無いと使えないのよ!全く、ちょっと待ってなさい。私が修行したらその呪いを解いてあげるわ!」

ネクロフィリアの男が毒死しかけてる時は解毒の術使わないのに、別に命に別状はない主人公の呪いに対しては修行してでも解くという献身ぶり。


「そう…私の中の第二の人格は、不本意ながらあんたの事が好きみたいね。ふざけなでほし、ふざけないで欲しいわ。嫌悪感を抱くわ私の第二の人格っ。私の第二の人格は…」

本意だろ!


140ミリ
「私の下僕よ!私の下僕はね、私の見てる間、見てる中で、私、生かすも殺すも私次第なのよ!あんたに勝手に滅ぼされちゃ困るのよ!」

ライバルキャラみたいなツンデレ。


「下僕…。分かったわよ。はっ」

だんだん主人公を頭ごなしに否定することが少なくなり、理解を示すことが多くなっている。


141ミリ
「下僕…下僕は、悔やんでいるというのね。全くもう…全くもう。弱いくせに無茶するからよ。下僕は私の下僕なのよ。そうよ、下僕ってのは本来主人より強いなんておかしいのよ。それなのに、それなのに、それなのに無茶するからいけないの。私は私は別に、私は、別に心配してるわけじゃない。ただ、主人として、主人として、下僕は主人を守るべきにあるから…。そしてげぼくはいつまでも主人に尽くしていなければならないから。だからこそ、だからこそ、下僕がいちいち戦いに行くたびに倒れて、私がその身を案じなければならない…」

別に誰も聞いてないのに一人で勝手にツンデレ。





画像の元ネタ

RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る


トレース

nanka_n.png

動画用に横長に

nankakakutyou.png



おまけのやつ
マクロスF第2話の画像のふたば辺りで出回ってる気がするコラ

20092252300020.jpg



ランカちゃんかわゆす……。



以下台詞文字化
[別に記念じゃなくてもやってるけど200ミリ記念ということにしておく記念]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010/12/09(木) 19:59:04|
  2. 忍☆忍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2