FC2ブログ

忍☆忍206ミリ雑感

過去編だった。

ここもけっこう楽しみにしてた部分だ。どう見てもあれだよねあいつらだよね。
対処はそっくりさんできたかー。どんどん存在するはずのない登場人物が増えてゆくよ。
実は冒頭振り子のところに110年前って字幕が出て大変なことになる気がしていたが別にそんなことはなかったぜ! その場合はみんな御先祖様扱いあたりが無難な線かなと思ってた。
しかし過去なんだから少しぐらい髪型とか違っても別人にする必要ないような気がしないでもない、いや種族が変わってくるからそういうわけにもいかないのか。難しい。
今後この設定がどう生きてくるかだな。


・猿美
矛盾ってこいつの性別のことでいいのかな……? 確実に私のほうが設定把握してないしよくわからない。wikiもwikiの特性が全然活かされてないわで正確性謎だしー。
まあ他にも女っぽい男いっぱいいる、宏美とか男の名前でありうる、まだ明言してない、から男の娘で通せる範囲だと思う。
ピッツンにちょっかいかけてたのもピッツンが男の娘にモテるって設定と合致してるじゃん。


・白髪の男
意外とよく出る。
明らかに遊んでるようにしか見えないし、こいつがなんかぶわーって力放ったから家屋崩壊したようにしか見えないんだけど、それでも好意的に捉える無理矢理感がなんとも。
新興宗教でよくある、信心して救われたら信仰のおかげですって言って、信心したのに救われなかったら信心が足らないのですって言う、アレみたいな、見事な詭弁。


・素肌
いや黒装束(襦袢→黒装束→羽織)を素肌の上に着てるのはみんな同じだよね。ただこいつはちょっと前はだけ過ぎなだけで……。




さて次回も過去編だから常に設定を映像に覆される危険性と隣合わせできっと辻褄合わせ大変だ!
さしあたって眼鏡の青年と三つ編みー子を勘違いしてるのは問題になるはず
スポンサーサイト



  1. 2011/04/12(火) 07:18:36|
  2. 忍☆忍感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0