FC2ブログ

そんなことより忍☆忍見ようぜ!

あ、本スレで忍☆忍がちょっと話題に出て嬉しい。自演じゃないよ。
最近の米0なのに淡々とうp度は全盛期のドンキー☆氏に迫る勢いだしなー。
というかあのぞおめの動画にコメント出来るということを初めて知りましたよ。
なんか2つ上げないと米できないみたいな話を聞きかじって、忍☆忍は一つしか上がってないから出来ないのかと…。なんにもわかってないな。今見たら15ミリだけやたら米ついてたのが謎。
コメントしてみるかー。とりあえずぞおめ登録してみた。
動画への米ってぞおめでなくてもめちゃくちゃ苦手なんですけどね。ニコニコっぽい雰囲気を演出しつつも周囲に溶け込んで、それでいて思ったことを数文字にまとめるというのが難しくて難しくて。みんなすごいよ。
よし多分大した数は出来ないと思うけど、1日1ミリ目標に頑張ろう。
匿名投稿じゃないっぽくて恥ずかしいから、20数人はいると思われる固定ファンの人も一緒に書いてね!

忍☆忍16ミリ雑感。
重要キャラに名前つかないからwiki編集すごい困ります。正式名称なのか、便宜上そう呼んでるだけなのか、ただ罵倒しているだけなのか、さっぱり分かりません。でもこれは大切な特長だから貫き通して欲しいです。

・主人公
トイレのシーンは微妙に本編とシンクロ。主人公のキャラが本編と違いすぎる忍☆忍では珍しいかも。
ななこ家出に対する困惑のリアクションがなんだかリアル。

・ななしのななこ
足掴まれるところで久しぶりにななこの全力の「この変態!」が聞けたので嬉しい。
現れる新キャラが悉くななこに惚れています。やっつけでまとめてみたところ
忍忍関係図
1人死亡で現在6人に狙われているという状況。大人気です。確かにななこちゃんはキュート。

・インテリ野郎
正式名がインテリ男からインテリ野郎に寄り始めた?
彼がななこに惚れてる所為で助けにやってくる流れがすごく自然に感じられました。
「さっきの光はインテリ野郎!…インテリアローじゃないイカヅチアロー!」はじわじわ来る。似てるかもしれない。

・さちこ
アンチラヴスターに目覚めて以来、恋愛ダメ絶対発言を繰り返してますが、祖父と一郎のことは諦めたのでしょうか。なんというプロ意識。死後の世界での永遠の愛を誓ったおじいちゃん涙目。
(10/12追記:もう少し前を見返すと、自分だけは恋愛するとか、死後の恋愛は有りとか言ってました。ちょっと良く分からない。)

・ネクロフィリア男
キャラの変態度においてインフレ化が起こっています。この性癖は危険過ぎです。狂気的な演技のせいでほんとに怖い。
殺したのに動いてることに関して一切説明が無いのですが、これはこの人の能力か何かと勝手に解釈すれば良いのでしょうか。

・?
また発声練習してる人がいたけど誰か分かりません。発声練習阻止のためにスルーされた帽子の助が可哀そうです。
(10/13追記:音量最大で聞いたらやっぱり前回と同じとようやく分かった。携帯を閉じる音もしたからこれ着ボイスっぽい。どうでもいいけどネタバレ→帽子の助の本編の中の人は三木眞一郎なので微妙に奇跡(10/14更に追記:つまり敢えて喋らないことによって、ミリしらなのに本編声優にアフレコさせたという史上初の快挙なのでは?)


次回の展開は楽しみな点があるなー。
  1. 2008/10/10(金) 18:34:27|
  2. 忍☆忍感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米付け | ホーム | 空腹は最高の調味料>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pseudonym.blog94.fc2.com/tb.php/51-276be30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)